2024/02/06

雪やこんこ!

ヴィラージュ川崎ホームページ内にあります、生活相談員のブログが更新されました!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

皆様こんにちは! 相談員の山田です。

2年ぶりの雪でしたね!

関東では珍しく、雪と同時に雷が鳴る「雷雪」もありました。

雪が残って、まだまだ冬は終わりそうにありませんね。

 

106-2

 

そんな雪といえば、雪だるま!

施設の入り口にも小さめの雪だるまが出現です!

yuki1

石のお目目が大きくて、ちょっとサングラスっぽいような…?

 

実は私の作品です(*ノωノ)

デイサービスご利用の皆様には、たくさんご覧いただけたかなと思います。

 

入居者の方も、ベランダから雪を集めて、室内に雪だるまを作っていらっしゃいました!

s-20240206_100120

私のものよりもボタン等かわいい装飾になっています♪

ヴィラージュ川崎でも雪を目いっぱい楽しみました!

 

106-2